カスタマーサポート募集
メリハリのある働き方が可能! 昼間は医療にかかわり、18時以降は自分の時間に。
医療に貢献
歯科医院を支え、感謝の言葉をいただきながら地域医療に貢献できる。そんな社会的意義のある仕事を手がけてみませんか。
残業ほとんどナシ
サポートの電話対応は17時まで。残業はほとんどありません。早めに帰れるため、プライベートな時間をしっかり取れます。
採用メッセージ
お任せしたいのは基本的なPCスキルがあればできるカスタマーサポートです。質問内容を検索して答えを調べられるサポートシステムを使って、問い合わせに対応してください。
当社では、「昇給するための方法」を会社と社員で共有しています。どのような仕事ができたらステップアップできるのかを明確にすることによって、日々モチベーション高く仕事に取り組むことのできる環境があります。
入社後1ヶ月間は自社ソフトの使い方を徹底的に学びます。その後、1年間にわたって実務を通じたOJTを受けながら、じっくり学んでいきます。先輩社員がサポートしますので、ご安心ください。
株式会社ナルコーム 代表取締役猪俣 吾郎
仕事内容
PCソフトに関する質問に、電話&メールで答えます
「患者管理支援ソフト」に関する、問い合わせに対応するお仕事。サポートシステムを用いて、お問い合わせに回答します。簡単なPC操作ができる人なら、すぐに慣れていただけます。
【お問い合わせ内容♪ベスト5】
- 1位:歯科医院様よりインストールに関するご質問
- 2位:歯科医院様より使い方に関してのご質問
- 3位:提携メーカー様よりインストール・設定に関するご質問
- 4位:購入前のご質問
- 5位:エラー、フリーズ等に関してのご質問
クレーム対応は少ないので安心です
「患者管理支援ソフト」とは…治療内容や見積書などを簡単な操作で編集、ビジュアル化するソフト。
問い合わせを受けるのは、カルテコンピュータ(診療報酬明細書を作成するソフト)メーカーや歯科医院からです。
電話対応が多いですが、時々メールでも対応します。クレーム対応は少ないので心理的にゆとりを持って取り組む事ができます。
先輩の声
営業部カスタマーサポート 2020年2月入社
「和やかな雰囲気の職場」
安定していて残業が無く、待遇面でも納得できる職場を探していてナルコームに出会いました。入社して驚いたのは社長との距離が近いこと。ナルコームはどんなことでも社長に直接相談できる和やかな雰囲気があります。社員もパートさんも気さくな方ばかりなので、職場にはすぐ慣れることができました。
「先輩が助けてくれるから安心」
カスタマーサポートの仕事は初めてだったので最初は緊張しましたが、マニュアルを参考に経験を積むことで自信を持って対応できるようになりました。また、ひとりでは解決できない問題があっても、サポートチームの先輩たちが助けてくれますし、営業さんも協力してくれるので安心です。困っているユーザーの問題が解決し、「ありがとう」「助かった」と言ってもらえると、ホッとすると同時に「役に立てて本当に良かった」と思います。
「対応できることが増えるとやりがいが持てる」
仕事中は大変なときもありますが、知識が身につき対応できることが増えるとやりがいが持てる仕事だと思います。私もひとりで解決できることを増やせるよう、これからも勉強していきたいです。
選考ステップ
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1
エントリー書類選考
履歴書、職務経歴書を送付頂きます。約1週間で結果をご連絡いたします。
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2
面接
役員による面接を行います。
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3
内定・入社
採用担当者よりご連絡いたします。
応募要項
カスタマーサポート
- 正社員
- 職種未経験OK
- 業種未経験OK
- 完全週休2日
- 残業月20h以内
- 転勤なし
- 応募資格
- 【未経験・第二新卒者 歓迎!!】
■専門卒以上
■基本的なPCスキル(Word、Excel)
■サポートセンター経験者優遇
- 募集背景
- 顧客満足度の向上を目指して、組織体制を強化します。
歯科医院向けパッケージソフトの開発で、国内トップクラスのシェアを獲得している当社。創業以来、72年以上にわたって歯科医療を中心に貢献し続けてきました。近年、医療機関のIT化が進み、ますます依頼が増えています。そこでカスタマーサポート業務を強化し、顧客満足を高めていくことになりました。簡単なPCスキルがあれば、経験は不問。一緒にがんばれる仲間をお待ちしています!
- 雇用形態
- 正社員(3ヶ月間の試用期間があります。その間の待遇等に変わりはありません。)
- 勤務地・交通
- 千葉県松戸市本町11-5 明治安田生命松戸ビル5階
【交通】JR・新京成線「松戸駅」西口より徒歩4分
- 勤務時間
- フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
休憩時間:60分
※コールセンターの受付が17時に終わるため、遅くても18時30分には帰宅。残業は月5時間以下です。
- 給与
- 固定給制
月給:大卒25歳 25万2000円以上+賞与年2回
※経験・能力を考慮し、相談の上決定いたします。
- 休日・休暇
年間有給休暇20日
年間休日/土日祝日等128日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(消化率100%)、慶弔休暇※年間休日/休暇日数は必ず128日取得できます。
- 福利厚生・待遇
各手当・制度補足
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり定年
60歳教育制度・資格補助補
■OJT中心
■資格手当、資格取得補助制度(資格取得者には手当支給)、専門学校の費用サポートありその他補足
■家族手当:配偶者9,000円、第1子9,000円、第2子13,500円、第3子27,000円
■転居費手当:敷金、礼金、仲介手数料、引っ越し代全額支給
■社員旅行:3年に1回海外旅行
■飲み会費用支給
■年間優秀社員賞、社長賞、努力賞等の褒賞制度
■私服可
■書籍購入費負担/勉強会参加費負担
■奨学金返済は会社負担(入社時30歳未満のみ)
■コミュニケーション手当:年間30,000円/半期15,000円
※「コミュニケーション手当とは?」3人以上の仲間で何かをする際に、社員の交流を目的として会社から支給される手当です。社員同士の飲み会に使うもよし、親睦を深める旅行に出かけるもよし。使い道は自由!