NARCOHM

RECRUITMENT

WEBアプリケーションエンジニア募集

将来性のある会社で、ゆとりを持って働きませんか?

将来性

将来性

業界内で70年以上の実績。医療のIT化にいち早く取り組み、業務の効率化や医療サービスの向上に貢献することで、シェアを拡大しています。

ゆとり

ゆとり

多くのシステム会社と違い、残業をほとんどしないのが当社の特色。自社開発ならではの柔軟さでゆとりをもって仕事ができます。

採用メッセージ

当社でパッケージソフトの開発に携わっているのは8名。男性6名・女性2名です。皆中途入社ですので、あなたの入社も 歓迎します。少人数の職場ですので、皆でしっかりコミュニケーションをとりながら協力してやっていきましょう。

必要な知識は、実際の仕事をしながらお教えします。分からないことはいつでも聞いてください。お任せできる仕事は、どんど んお任せしたいと考えています。なお当社は、社員の自己啓発を支援しており、たとえば「情報系の専門学校で専門知識とスキルを身に付けたい」 という社員に対して、受講費用の補助を行なっています。あなたもぜひ、ご相談ください。積極的にバックアップいたします。

猪俣 大輔

株式会社ナルコーム 専務取締役猪俣 大輔

仕事内容

自社製品の開発なので納期へのプレッシャーが少ない。

歯科業界で多くの医院様にご利用いただいているパッケージソフトを開発します。自社開発なので上流工程から関わることができ、リリース日も社内調整が可能なため納期に追われることもありません。メンバーと力を合わせ、より良い製品を生み出してください。

仕事中の様子

プロジェクトに最後まで関われる達成感

入社後は、あなたの希望と実力を考慮し、お任せするプロジェクトを決定します。途中でプロジェクトを外れることはな く、一度任された仕事には最後まで関われるので、終わったときは達成感を味わえます。

当社は業界向けの展示会に自社製品を出品しています。あなたも展示会に参加して、製品説明をしてみませんか。ユーザー の声を直接聞ける良い機会となるはずです。

仕事中の様子

先輩の声

システム部プログラマ 2019年4月入社

「新しいことに挑戦できます」

入社経緯は、新しい分野での仕事がしたかったからです。歯科業界というニッチな分野ですので、その分出てくる課題もその分野ならではのもので、刺激が多い毎日です。

「自社開発だからこそのメリット」

私たちシステム部の仕事は自社製品の開発なので派遣先に出向くことは無く、働く場所は自社のフロア内です。企画からリリースまでプロジェクトを見届けられるだけでなく、納品後のサポート対応までリアルタイムで感じることができるため、自分の開発した製品が使われ役立っている実感を持つことができます。

「社員を大切にしてくれる」

ナルコームでは会社の月毎最高売上を更新した場合、社員全員に報奨金がプレゼントされます。社員同士の交流を深めるためのコミュニケーション補助金など、社員のために利益を還元してくれる仕組みがたくさんあります。また、会社として定時に帰ることを推奨しているので、家族との時間や趣味のライブ鑑賞などプライベートも充実し、以前よりずっと心身ともに健康的な毎日になりました。

「安心して夢を持てる職場です」

ナルコームでは20代から40代まで、幅広い人材がそれぞれのスキルをシェアし助け合っています。何かしらの壁にぶつかっても、相談できる環境がありチームで解決していくことができます。設計・プログラミング方針の自由度が高いのも自社開発ならではの利点で、最新の技術や自己のスキルを活かした新製品の提案も夢ではありません。私もいつか先輩たちのように、「自分の代表作はこの製品」と言えるような開発をしたいです。

社員

選考ステップ

  1. 1

    エントリー書類選考

    履歴書、職務経歴書を送付頂きます。約1週間で結果をご連絡いたします。

  2. 2

    面接

    役員による面接を行います。

  3. 3

    内定・入社

    採用担当者よりご連絡いたします。

応募要項

WEBアプリケーションエンジニア

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
応募資格

学歴不問、35歳位まで。

必須条件:
プログラミング経験(HTML5、CSS、JavaScript)
※第二新卒・ブランクある方・学業やプログラミングスクールで学習されていた方も歓迎です(1年以上が目安)

募集背景
歯科医院向けパッケージソフトの開発で、国内トップクラスのシェアを獲得している当社。歯科医院経営に必要なシステムやホームページを作成している企業です。歯科医院のIT化が進んでいることもあり、当社に対する問い合わせは増加中。お客様からの声を受け、さらに事業拡大していくため、今回メンバーを増員します。
雇用形態
正社員(3ヶ月間の試用期間があります。その間の待遇等に変わりはありません。)
勤務地・交通
千葉県松戸市本町11-5 明治安田生命松戸ビル5階
【交通】JR・新京成線「松戸駅」西口より徒歩4分
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
標準的な勤務時間帯:9:00~18:00
休憩時間:60分
※残業はほとんどなし。全員が18時半頃までには退社します。
給与

固定給制
月給:265,000円~450,000円+賞与年2回(昨年度実績6.3ヶ月分)
※上記は入社時の目安です。経験・能力を考慮の上決定。

予定年収
350万円~700万円

年収例
500万円/主任(28歳・経験5年、独身)
600万円/係長(35歳・経験10年、妻子2人)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇20日
年間休日/休暇日数128日
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(消化率100%)、慶弔休暇

※年間休日/休暇日数は必ず128日取得できます。

福利厚生・待遇

各手当・制度補足
通勤手当:交通費全額支給
家族手当:福利厚生その他欄参照
住宅手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり

定年
60歳

副業

育休取得実績
有(育休後復帰率100%)

教育制度・資格補助補
■OJT中心
■資格手当、資格取得補助制度(資格取得者には手当支給)、専門学校の費用サポートあり

その他補足
■家族手当:配偶者9,000円、第1子9,000円、第2子13,500円、第3子27,000円
■転居費手当:敷金、礼金、仲介手数料、引っ越し代全額支給
■社員旅行:3年に1回海外旅行
■飲み会費用支給
■年間優秀社員賞、社長賞、努力賞等の褒賞制度
■私服可
■書籍購入費負担/勉強会参加費負担
■奨学金返済は会社負担(入社時30歳未満のみ)
■コミュニケーション手当:年間30,000円/半期15,000円
※「コミュニケーション手当とは?」3人以上の仲間で何かをする際に、社員の交流を目的として会社から支給される手当です。社員同士の飲み会に使うもよし、親睦を深める旅行に出かけるもよし。使い道は自由!

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