株式会社ナルコーム | サポートスタッフのひとりごと

TOP » サポートスタッフのひとりごと » 患者さんのデータが表示されなくなってしまった

サポートスタッフのひとりごと

第25回達人プラス2018年7月9日掲載  |  サポートスタッフのひとりごとトップページ

患者さんのデータが表示されなくなってしまった

達人プラスで患者さんを呼び出してもデータが表示されなくなってしまった時や
一部のデータだけ見えなくなってしまった時にお試し下さい。

データ表示日が指定されている

表示日に日付が入っていると、該当の日付のデータのみが表示されます。

ALLボタンをクリックすると全てのデータを表示することが出来ます。

表示日とALLボタン

アイコンが非表示になっている

アイコンに青い丸がついていると表示、ついていないと該当の種類のデータが非表示となります。
アイコンの上でクリックをし、表示に切り替えて下さい。

アイコンの表示、非表示

アイコンの表示、非表示を切り替えることでメイン画面のサムネイル表示を絞り込むことが出来ます。

サムネイル表示の絞り込み

サポートスタッフのひとり言

ナルコームについて

ナルコームは歯科用機材およびソフトウェアの開発メーカーです。

1952年の設立以来、歯科医療とともに歩んでいます。

ナルコーム企業情報

Microsoft Partner

ページの先頭へ

(C)Copyright. NARCOHM Co.,Ltd. All Rights Reserved.