NARCOHM

RECRUITMENT

カスタマーサポート募集

メリハリのある働き方が可能! 昼間は医療にかかわり、18時以降は自分の時間に。

医療に貢献

医療に貢献

歯科医院を支え、感謝の言葉をいただきながら地域医療に貢献できる。そんな社会的意義のある仕事を手がけてみませんか。

残業ほとんどナシ

残業ほとんどナシ

サポートの電話対応は18時まで。残業はほとんどありません。早めに帰れるため、プライベートな時間をしっかり取れます。

採用メッセージ

お任せしたいのは基本的なPCスキルがあればできるカスタマーサポートです。質問内容を検索して答えを調べられるサポートシステムを使って、問い合わせに対応してください。

当社では、「昇給するための方法」を会社と社員で共有しています。どのような仕事ができたらステップアップできるのかを明確にすることによって、日々モチベーション高く仕事に取り組むことのできる環境があります。

入社後1ヶ月間は自社ソフトの使い方を徹底的に学びます。その後、1年間にわたって実務を通じたOJTを受けながら、じっくり学んでいきます。先輩社員がサポートしますので、ご安心ください。

株式会社ナルコーム 代表取締役猪俣 吾郎

仕事内容

PCソフトに関する質問に、電話&メールで答えます

「患者管理支援ソフト」に関する、問い合わせに対応するお仕事。サポートシステムを用いて、お問い合わせに回答します。簡単なPC操作ができる人なら、すぐに慣れていただけます。

【お問い合わせ内容♪ベスト5】

  1. 1位:歯科医院様よりインストールに関するご質問
  2. 2位:歯科医院様より使い方に関してのご質問
  3. 3位:提携メーカー様よりインストール・設定に関するご質問
  4. 4位:購入前のご質問
  5. 5位:エラー、フリーズ等に関してのご質問

仕事中の様子

クレーム対応は少ないので安心です

「患者管理支援ソフト」とは…治療内容や見積書などを簡単な操作で編集、ビジュアル化するソフト。

問い合わせを受けるのは、カルテコンピュータ(診療報酬明細書を作成するソフト)メーカーや歯科医院からです。

電話対応が多いですが、時々メールでも対応します。クレーム対応は少ないので心理的にゆとりを持って取り組む事ができます。

仕事中の様子

先輩の声

営業部カスタマーサポート 2016年3月入社

「和やかな雰囲気の職場」

安定していて残業が無く、待遇面でも納得できる職場を探していてナルコームに出会いました。入社して驚いたのは社長との距離が近いこと。ナルコームはどんなことでも社長に直接相談できる和やかな雰囲気があります。社員もパートさんも気さくな方ばかりなので、職場にはすぐ慣れることができました。

「先輩が助けてくれるから安心」

カスタマーサポートの仕事は初めてだったので最初は緊張しましたが、マニュアルを参考に経験を積むことで自信を持って対応できるようになりました。また、ひとりでは解決できない問題があっても、サポートチームの先輩たちが助けてくれますし、営業さんも協力してくれるので安心です。困っているユーザーの問題が解決し、「ありがとう」「助かった」と言ってもらえると、ホッとすると同時に「役に立てて本当に良かった」と思います。

「プライベートも充実できる」

ナルコームでは年に1度、仕事の目標以外に各自のプライベート目標を立てます。運動に関することや検定合格など色々な目標があって面白いです。目標を達成できると会社からご褒美がもらえるので、全員のモチベーションがあがります。また、残業が無く定時ちょうどに会社を出ることができるので、平日の夜でも買い物や友だちと食事をする時間を作れます。休日はバドミントンや料理など、プライベートも充実できます。

「対応できることが増えるとやりがいが持てる」

仕事中は大変なときもありますが、知識が身につき対応できることが増えるとやりがいが持てる仕事だと思います。私もひとりで解決できることを増やせるよう、これからも勉強していきたいです。

選考ステップ

  1. 1

    エントリー書類選考

    履歴書、職務経歴書を送付頂きます。約1週間で結果をご連絡いたします。

  2. 2

    面接

    役員による面接を行います。

  3. 3

    内定・入社

    採用担当者よりご連絡いたします。

募集中の職種

システムエンジニア・プログラマ

System Engineer · Programmer

カスタマーサポート

Customer support

エントリー

TOPへ戻る